かばんの持ち手がべろ~ん。


朝冷えますね~ぶるぶる((⛄))

さっそく電気ストーブだしました!


過ごしやすい季節って~短いですね😑

さてさて、かばんの角って剥げちゃいます。


また、コバが取れてきたり…

まだ買ってそんな経ってないのに~

●かばんのよくある悩みです。




べろりーん とコバ剥がれ。


コバ修理すると こんな感じになります!



綺麗に直りますよ✌️





●もっと、バラバラになった


セリーヌの場合。



芯から やり直しになりますね~



持ち手の芯作り直して、ステッチ入れて修理させて頂きます💪





そうすると~ また使えるように なりますね!


ピッかピかやん~✨


●ワニ革BAG は、皮の切れ&全体染め直しさせて頂きました!




ご遠方から ありがとうございました😃




ご来店 ・ お送りにて 受付できます


💁


●他で、断られたGUCCI のメンズBAG 


アクセサリーの修理屋さん。なら もちろん


修理 出来ます❗




ファスナー交換させて頂きました!

●持ち手付け根が割けた~




皮が柔らかいと 割けますね。

補強して 縫い直しさせて頂いています🤣





●エナメルのGUCCI  は コーティング直しです!



エナメルって 保管難しいですよね。

ベタベタしてきたら、コーティング直ししか方法はないです~

●FENDI。  色んなブランド直せますよ~


こちらは縫い直しさせて頂きました!




お気に入りのかばん。


ちょうど、いい大きさのBAG 。


プレゼントの思い出の品。

アクセサリーの修理屋さん。 ぜひご相談下さいませ😃😃😃


本日もありがとうございました❗



年内仕上がり まだ間に合います💪


⭐ご遠方のお客様も お送りでも受付できます 👍

たくさんのご来店 & お送りお待ちしております!

アクセサリーの修理屋さんのホームページリンクどうぞよろしくお願いいたします😃

before after をインスタでアップいかがでしょうか❗

インスタ映え するかも~✨😁

******************************************
アクセサリーの修理屋さん
ホームページ:
http://www.eonet.ne.jp/~noevir/
メール:  noevir@gaia.eonet.ne.jp
Tel :   0798-66-4124

もちろんお送りでも受付していますヨ☺

📪662-0834
兵庫県 西宮市 南昭和町8-7 

(代引きや振込もok~)

定休日:木曜日・日曜日・祝日

受付時間:12時から18時

*******************************************


コメント

このブログの人気の投稿

SDGSならジュエリーリフォーム!

CHANELシャネル イヤリングリフォーム!

2019年は 1/7より営業させて頂いていますのでどうぞよろしくお願いいたします!