一年の終わりが近い~でも、カバン修理年内まだ間に合います!


12月の始まり始まり、そして年の終わりの近づきです~一年早すぎです~

何かやり残したことだらけのような🤔


皆様はいかがでしょうか?

思い描いてた一年になりそうでしょうか🎶

私は~ んー まったく予定通りではないです😰 子育てしてるとそんなもんですが…

予定通りに、予想通りにいかない方が何があるか分からないくらいが 楽しいのかなと


ポジティブにとらえるようになりました!

最近はまた暖かい日が続いてます☀️甲子園浜にある公園には とっても 長い ローラー滑り台があります!

100円均一で買った滑り台用のお尻ひきを持っていくのが オススメ です。

これひかないと、お尻痛すぎ…


子どもたちと めちゃ滑りました😄晴れなら今週末あたりも公園などでお弁当持ってお出かけもいいかもしれませんね!

●そんなこんなで、アクセサリーの修理屋さんは、甲子園浜からなら車で20~分くらいの所にあります。最寄りの駅は 阪急西宮北口🚃になります。


ヴィトンメーカーいったら めちゃ高く言われたようでアクセサリーの修理屋さんで


お直し依頼下さいました!

ありがとうございます😄



ファスナー交換。





持ち手 コバ仕上げ。


↑  金具外れ、サビてますね~


ヴィトンの金具は なぜかこんな感じに、緑色のサビが出てきます。



金具もサビを除去し、新しい金具で取り付けさせて頂きました!


●ヴィトンのお財布も。


こちらは、ファスナー修理させて頂きました!

納期は、1週間あればOK です👍




長財布は~ 全体の縫い直し&コバ仕上げさせて頂きました!


こうしてお直しするとまだまだ、ご愛用頂けます😳

染め直し ↓ 汚れたら使いたくなくなりますもんね。 染め直しして 気分かえましょ





●ボッテガ・ヴェネタ 色目を合わせて 染め直しさせて頂きます~✨


全体染め直し。 内側も修理させて頂いています。



良いものは😍 皮ががいい! 滑らかな皮ですね~ 良いものは長持ちします~

・メンテナンスを出したいけど、メーカー出したらめちゃ高くて…


・愛着あるし、これは大切にしたいな…

そんなお悩みあるかと思います!

アクセサリーの修理屋さん。なら 一点づつ


1人の患者さんのように 最適な修理方法を


🤔考え。


出来る限りの方法を駆使し修理をしています!

寒くなってくる12月ですが 今月もどうぞよろしくお願いいたします😃😃😃

本日もありがとうございました!


年末までに まだ 間に合う👍


たくさんのご相談&ご依頼 お待ちしております😃😃😃

⭐ご遠方のお客様も お送りでも受付できます 👍

たくさんのご来店 & お送りお待ちしております!

アクセサリーの修理屋さんのホームページリンクどうぞよろしくお願いいたします😃

before after をインスタでアップいかがでしょうか❗

インスタ映え するかも~✨😁

******************************************
アクセサリーの修理屋さん
ホームページ:
http://www.eonet.ne.jp/~noevir/
メール:  noevir@gaia.eonet.ne.jp
Tel :   0798-66-4124

もちろんお送りでも受付していますヨ☺

📪662-0834
兵庫県 西宮市 南昭和町8-7 

(代引きや振込もok~)

定休日:木曜日・日曜日・祝日

受付時間:12時から18時

*******************************************






コメント

このブログの人気の投稿

SDGSならジュエリーリフォーム!

CHANELシャネル イヤリングリフォーム!

2019年は 1/7より営業させて頂いていますのでどうぞよろしくお願いいたします!