時計ベルト交換のオススメ!


めちゃめちゃ寒い((⛄)) こりゃいかん~

皆様いかがお過ごしでしょうか。


兵庫県西宮市もとても寒いです~😰

今週初めは日中20℃ 週末8℃ 極端ですね

極端といえば!

メーカーにベルト交換依頼すると 極端に高い! 皮ベルトでもびっくりするほど高いですね。

●そんな悩み😞🌀

Cartier タンク ベルト交換させて頂きました。




今回は、ワニ革 紺色を選んで頂き納期も3日で作業させて頂きました!

メーカーよりもちろん、安く交換できます。

・お色目は 白・黒・茶・紺・ボルドー・ピンク 6色から選んで頂けます。


作業料とワニ革込みで 20000円(税抜き)になります!


もちろん、お送りでも 受付💁 出来ます。

●FRANCK MULLERも メーカーベルト高くて悩んでおられる方多いと思います。

皮ベルトは、汗で痛みますから 何万もかけるのは…  というお客様も多いと思います。



アクセサリーの修理屋さん。なら!

オリジナルの金具も使って作業しますから


オリジナル感は残したまま ベルト交換可能です!

●オシャレな、ピンクや白も 可愛いですね。

切り込み入れて 皮交換作業も もちろん、出来ます。


●金属ベルトから、 皮へ。






●こたらは、逆バージョン。

皮ベルトを金属ベルトに交換させて頂きました!

これは、加工がちょいと必要になりますが😅


お客様のご要望に答え、がんばって作業させて頂きました💪





●オーバーホールとセットで ベルト交換!

いつも、ありがとうございます!


お送りにて対応させて頂きました。




●こちらも、皮ベルトから 金属ベルト交換。

皮痛みが早いですからね。


金属ベルトで夏も冬も 使えますね!




●アンティーク時計の金属ベルト交換させて頂きました。



こちらは、お持ち込みでベルト交換させて頂きました!




めちゃめちゃ可愛い❤️時計です~

アンティーク最高!


●最後は、修理編。

切れたベルトを~






修理にて、対応させて頂きました!

メーカーいくと、ベルトごと交換と言われたようです😅

メーカー数十万円 の 見積り。


アクセサリーの修理屋さん。 3000円でベルト洗浄もして✨お渡し。

金額は雲泥の差ですね😳






⭐アクセサリーの修理屋さんは、年内の受付が12/26までになりました。

12/27~1/6 まで冬ごもり(・(ェ)・)します。

今月もまだまだ 頑張ってますので👊😆🎵


寒いですがアクセサリーの修理屋さんを


どうぞよろしくお願いいたします!

本日は寒い中にもかかわらず 親子でまたご遠方から ほんとうに ありがとうございました😃😃😃



年末までに まだ 間に合う👍


たくさんのご相談&ご依頼 お待ちしております😃😃😃

⭐ご遠方のお客様も お送りでも受付できます 👍

たくさんのご来店 & お送りお待ちしております!

アクセサリーの修理屋さんのホームページリンクどうぞよろしくお願いいたします😃

before after をインスタでアップいかがでしょうか❗

インスタ映え するかも~✨😁

******************************************
アクセサリーの修理屋さん
ホームページ:
http://www.eonet.ne.jp/~noevir/
メール:  noevir@gaia.eonet.ne.jp
Tel :   0798-66-4124

もちろんお送りでも受付していますヨ☺

📪662-0834
兵庫県 西宮市 南昭和町8-7 

(代引きや振込もok~)

定休日:木曜日・日曜日・祝日

受付時間:12時から18時

*******************************************










コメント

このブログの人気の投稿

SDGSならジュエリーリフォーム!

CHANELシャネル イヤリングリフォーム!

2019年は 1/7より営業させて頂いていますのでどうぞよろしくお願いいたします!