かばん、お財布の重症患者さん。退院です~😃

寒さ戻りましたやーん

めちゃくちゃ寒いですね((⛄))

かっち かちに肩もこります😰 職業病の肩凝りがひどくなってきてますが~春の暖かさを待ちつつ頑張っていきます👊😆🎵

アクセサリーの修理屋さんでは、他で断られたアクセサリー・かばん・財布・時計も 何とかして直せないかと日々格闘しています!

それは、一つひとつを 患者さんのように思い 直して元気になってもらいたいと思うからです。

もちろん、重症すぎて出来ない時もありますが本当に悔し涙流すほど 何とかしたい気持ちで頑張っています!

●まずは、ヴィトン!

お財布は ヴィトンがダントツに人気あるんちゃいますか


しかし~ 財布は開閉しますから いたみます



あら~😥 これではさすがに 悲しい


さくっと張り替えましょう!



ホックもあまくなってましたので 交換させて頂きました!


パチパチ よくとまるようになりました!

●続きましても、お財布。

CHANELの入門編! CHANELカバンは高いからまずは 財布からという方も多いのでは




ファスナー交換 & 染め直しさせて頂きました。

お母さんから 娘さんへ の場合メンテナンスしてから譲るのはグッド👍



●バックもヴィトンから!

これは重症患者さんきましたね。





ご自分でなんとかゴムでつないでおられますが  限界こえてます。


皮を四ヵ所とも 交換です!






なんという ことでしょう~🎶



ピッかピかやん~



これまた、皮が切れている!



皮を新しく交換すれば 丈夫になりまたご愛用頂けますね🎵











ファスナー交換!  このメニューも 多いです~ ファスナーは消耗品ですので新しく交換しましょう😄








●最後は、驚きのbefore after



お預かりの時。  COACHのお鞄ご依頼ありがとうございます!😃


メニューはもちろん

染め直しです~


これが~完成だー



さらになりましたね🎵




COACHの皮は柔らかく 染め直しでかなり綺麗になります。

ボッテガ・ヴェネタやCHANELも もちろんok 👍 

今月も寒いですが アクセサリーの修理屋さんをどうぞよろしくお願いいたします😃😃😃

⭐ご遠方のお客様も お送りでも受付できます 👍

たくさんのご来店 & お送りお待ちしております!

アクセサリーの修理屋さんブログ↓

https://accessoriessyuuriyasan.blogspot.com/

アクセサリーの修理屋さんのホームページリンクどうぞよろしくお願いいたします😃

before after をインスタでアップいかがでしょうか❗

インスタ映え するかも~✨😁


******************************************
アクセサリーの修理屋さん
ホームページ:
http://www.eonet.ne.jp/~noevir/
メール:  noevir@gaia.eonet.ne.jp
Tel :   0798-66-4124

もちろんお送りでも受付していますヨ☺

📪662-0834
兵庫県 西宮市 南昭和町8-7 

(代引きや振込もok~)

定休日:木曜日・日曜日・祝日

受付時間:12時から18時

*******************************************








コメント

このブログの人気の投稿

SDGSならジュエリーリフォーム!

CHANELシャネル イヤリングリフォーム!

2019年は 1/7より営業させて頂いていますのでどうぞよろしくお願いいたします!