そろそろオーバーホールの時期ですよ~😃


あと、一週間で2月も終わり新学期の準備になりますね~😃

しかし…  2月寒すぎでしたね😷 我が家は2月 風邪 & 胃腸炎 & 学級閉鎖などでだいぶ学校いけまけんでした。

私たち親も うつって… 体調管理難しい季節でしたが もうすぐ!\(^^)/春🌸



●春の季節、時計のメンテナンス オーバーホールの時期です\(^^)/


・機械式や手巻き 4~5年に一度のメンテナンス⌚

・クォーツ 電池タイプはオーバーホールいらないと思われがちですが 電気製品と同じのため10年くらいで 一度検討下さいませ⌚


機械式オーバーホールのご依頼ありがとうございました!



OMEGA スピードマスター✨ カッコいいですね!


オーバーホール&ゼンマイ ベルト修理などなど メーカー値上げしていますよー

オーバーホールなら テレビ📺取材でも同じみ アクセサリーの修理屋さんでしょ!✌️



●お送りにて、ご遠方からもありがとうございます\(^^)/




・ご遠方の場合、割れ物扱いでお送り下さいませ。


・その後は、悪い箇所チェックし見積りお伝えさせて頂きます✨😌✨


・代引きや振込で お支払い頂きます~





●ピッかピか✨ 高級時計 どこにだしていいか😖

テレビ📺ラジオ📻🔊雑誌でも アクセサリーの修理屋さん 取り上げて頂いています。

ありがとうございます\(^^)/

百貨店やメーカー 高すぎて メンテナンス頻度をのばしてしまう … そうすると

時計⌚によくないのは明らかですね~😵

アクセサリーの修理屋さんで定期的にメンテナンスしましょ!




ダイヤモンド✨ Cartier 当日納品させて頂きました! 電池交換&磨き✨







FRANCK MULLER ベルト交換も可能ですよ~  電池交換こちらも 即日納品させて頂きました!








パテック・フィリップ✨ ダイヤモンドで文字盤が~ 光輝いています。

こちらは、オーバーホール&新品仕上げ 文字盤ダイヤモンド修理など フルコースでメンテナンスさせて頂きました!

2ヶ月かかりました👍 大変なタイプですと 時間頂きますが 追加料金なし


見積り通り させて頂きます✨😌✨

そのため、見積りでは交換ではなかった パーツもサービスで交換させて頂くこともあるんですよ~ お得👍





まだ寒い日がありますが どうぞ アクセサリーの修理屋さんをよろしくお願いいたします😃😃😃


⭐ご遠方のお客様も お送りでも受付できます 👍

たくさんのご来店 & お送りお待ちしております!

アクセサリーの修理屋さんブログ↓

https://accessoriessyuuriyasan.blogspot.com/

アクセサリーの修理屋さんのホームページリンクどうぞよろしくお願いいたします😃

before after をインスタでアップいかがでしょうか❗

インスタ映え するかも~✨😁


******************************************
アクセサリーの修理屋さん
ホームページ:
http://www.eonet.ne.jp/~noevir/
メール:  noevir@gaia.eonet.ne.jp
Tel :   0798-66-4124

もちろんお送りでも受付していますヨ☺

📪662-0834
兵庫県 西宮市 南昭和町8-7 

(代引きや振込もok~)

定休日:木曜日・日曜日・祝日

受付時間:12時から18時

*******************************************





コメント

このブログの人気の投稿

SDGSならジュエリーリフォーム!

CHANELシャネル イヤリングリフォーム!

2019年は 1/7より営業させて頂いていますのでどうぞよろしくお願いいたします!