3月もあとわずか🌸春の準備\(^^)/時計編


先週末は寒かったですよね~⛄西宮でも積もりはしませんでしたが土曜日の夜雪が降ってました~

子どもたちは キレイ~✨ とおおはしゃぎでしたが 寒いのはもう来ないですよね😅


3月も もうわずか!!


春に向けて🌸時計のメンテナンスいかがでしょうか\(^^)/

●冬場はコートで時計が隠れちゃいますが、


春の🌸ファッションに 時計 キラッといい感じです~


本日は電池交換で ご来店ありがとうございました(^-^)


即日お渡しさせて頂きました。

HERMES エルメス時計です~✨


・海外ブランド時計は、大抵の場合 外国製の電池が入っています!

これがなぜ?? 怖いかと言いますと~

     液漏れ  しやすいからです❗

液漏れすると 機械を錆びさせるためオーバーホールが必要になっちゃうんです😱

それで、アクセサリーの修理屋さんは 安心の国産電池を使用しています☺

電池交換で対応できるはずがオーバーホールになると費用が全く違いますから これで安心してお使い頂けますね。

ありがとうございました(^-^)


かばんやお財布 ジュエリーも修理や加工できますので今後共どうぞよろしくお願いいたします。

●続きましては、オーバーホールです。

年数で言うと、やはり10年オーバーしてきたら一度はオーバーホールしておいた方がよいかと思います。

・電池タイプは、オーバーホール出来ないのでは??と思われがちかもしれませんが 電池タイプはいわゆる電気製品と同じですので10年を目安がいいかと思います。

・機械式や手巻きは 車のオイル交換のように定期的なメンテナンス 4~5年に一度になります。



とても、珍しいです~


ブライトリングのヴィンテージ✨


オシャレですね~  オーバーホールさせて頂きました! 

●オーバーホールは、様々なメーカーに対応させて頂けます😃




・お気に入りの時計。


・プレゼントでもらった思い出の時計。


・自分へのご褒美 高級時計!





プレゼントで貰われた思い出のSEIKO時計!


古いものも パーツが有る限り 何とか直させて頂きます❗





高級プラチナ時計✨


落としたら大変…と言う事で セーフティチェーンを 取り付けさせて頂きました!





これで、安心です~✨😃


後からこんな風にも出来るんですね~🤔


はい! アクセサリーの修理屋さんは 時計の修理やメンテナンスはもちろん ジュエリー修理や加工の技術もあるため このような加工が可能なんです~👍

春の準備に様々な修理や加工 ご相談 お待ちしております☺☺☺



⭐ご遠方のお客様も お送りでも受付できます 👍

たくさんのご来店 & お送りお待ちしております!

アクセサリーの修理屋さんブログ↓

https://accessoriessyuuriyasan.blogspot.com/

アクセサリーの修理屋さんのホームページリンクどうぞよろしくお願いいたします😃

before after をインスタでアップいかがでしょうか❗

インスタ映え するかも~✨😁


******************************************
アクセサリーの修理屋さん
ホームページ:
http://www.eonet.ne.jp/~noevir/
メール:  noevir@gaia.eonet.ne.jp
Tel :   0798-66-4124

もちろんお送りでも受付していますヨ☺

📪662-0834
兵庫県 西宮市 南昭和町8-7 

(代引きや振込もok~)

定休日:木曜日・日曜日・祝日

受付時間:12時から18時

*******************************************


  


       



コメント

このブログの人気の投稿

SDGSならジュエリーリフォーム!

CHANELシャネル イヤリングリフォーム!

2019年は 1/7より営業させて頂いていますのでどうぞよろしくお願いいたします!