ジュエリーのこんな事できますか??🤔


ポカポカ陽気の🌸近くの公園の桜もちらほら咲いていました😳

花粉症の方は大変な季節ですよね😰

我が家の長男くんは、目がかゆくて辛いようです。大人だけではなく子どもたちも花粉症になるんですね~ 大変です😱

親は子どもが風邪引いたり辛い様子を見ると変わってかあげれたらと思うものですが…

悲しいかなそれは出来ないですよね

●しかし、アクセサリーの場合このホワイトゴールドをイエローゴールドに 変わってくれたらつけれるのに…

可能です✌️

イエローゴールドだけではなく、ピンクゴールドにも加工できます。


まずは、Cartierバングルは ホワイトゴールドコーティングやり直しさせて頂き ピッかピか新品に戻りましたね\(^^)/


美しい~✨😍

ピッかピかは春の新学期や新生活などスタートにいいですね!

●BVLGARIのリングは、 折れていたためロー付けと新品仕上げでピッかピか イエローゴールド人気です!


ダイヤモンドの輝きがたまらないですね~✨

●写真では、分かりづらいですが

ピアスから ペンダントにリフォームさせて頂きました!

 ピンクゴールドです~ ピンクゴールドも可愛く仕上がりますよね🎵


気分転換にピンクゴールドオススメです!

✨💍✨

●定番のチェンジシリーズ!

イヤリングをピアスに変えれますか??



もちろん、可能でございます!

ピアスから イヤリングも

イヤリングから ピアスも

片側になってしまったら ペンダントへリフォームも出来ます😃😃😃


●指輪のサイズ直しは 大きくする場合、足して作業させて頂きますので 細くなったり弱くなったりしません!

強度そのまま プラチナリングは プラチナをたして作業させて頂きますし

金リングは 金をたして作業させて頂きます✨😌✨



ピッかピか✨磨きサービスになります!

●石が取れた~

はい!大丈夫です!



●指輪のオーダーメイドも ok!



世界に一つの結婚指輪すてきですよね。

縦爪ダイヤモンドを低くして娘さんへ~も可能ですし このブランドのデザイン好きだからそのイメージで! というのもok 👍 

たくさんのご来店 & お送りお待ちしております😃😃😃

明日木曜日・日曜日は定休日になりますのでご注意下さいませ。


⭐ご遠方のお客様も お送りでも受付できます 👍

たくさんのご来店 & お送りお待ちしております!

アクセサリーの修理屋さんブログ↓

https://accessoriessyuuriyasan.blogspot.com/

アクセサリーの修理屋さんのホームページリンクどうぞよろしくお願いいたします😃

before after をインスタでアップいかがでしょうか❗

インスタ映え するかも~✨😁


******************************************
アクセサリーの修理屋さん
ホームページ:
http://www.eonet.ne.jp/~noevir/
メール:  noevir@gaia.eonet.ne.jp
Tel :   0798-66-4124

もちろんお送りでも受付していますヨ☺

📪662-0834
兵庫県 西宮市 南昭和町8-7 

(代引きや振込もok~)

定休日:木曜日・日曜日・祝日

受付時間:12時から18時

*******************************************


  


       


コメント

このブログの人気の投稿

SDGSならジュエリーリフォーム!

CHANELシャネル イヤリングリフォーム!

2019年は 1/7より営業させて頂いていますのでどうぞよろしくお願いいたします!