4月新学期スタート😃気分リフレッシュカバン編!


桜の季節きた~~~🌸

気持ちいい季節ですね🎵\(^^)/


4月は新学期スタート 新しい始まり ドキドキですね。

我が家も変化です~ 


長男くんが中学生🏫早いものです~


入学式やなんだかんだ 忙しくなりそうですね~

そして、仕事を始める方変化がある方多いと思います。


気分変えて~カバンもリフレッシュ✨

●まずは、大きすぎた カバンは~

サイズを、小さくリフォームさせて頂きました!!





かなり、時間かかってしまい申し訳ありませんでした🙇


メッシュのため苦労しましたが、左右10cmづつ カット✂️ 縫い直しや補強など~

いい感じの大きさになりました🤣

●ヴィトンのお財布!

やはり、財布👛ヴィトン人気⤴️⤴️すごいです!

長持ちしますが、メーカーに修理依頼すると買えるくらいの見積り言われる場合あるようですので😰 アクセサリーの修理屋さんならリーズナブル~





ファスナーのお修理です。

交換パーツにもよりますが、ヴィトンのこのタイプでしたら 4~5千円で出来ます🎶




張り替えや色いれなども 修理出来ますので長年お使い頂きます✨😌✨

●全体の染め直しです~




持つところが一番汚れますよね。


あと、角とか~


皮がいたんでいない限りは染め直しにて~


皮が破れてどうしようも ない場合 皮にて持ち手作り替えがオススメです✌️

●内側ベタベタ~ポケットになんにも入れれないやん~😱

そんな場合↓




ヴィトンのポケットです~

張り替えさせて頂きました!


今回はポケット一ヵ所とショルダーも皮にて作り替えさせて頂きましたので これで長年またご愛用頂けます~😃

張り替えは生地でさせて頂きますので もう2度と~ベタベタになることはありません🎶

さあ~4月たくさんの緊張あると思いますが


オシャレして楽しんで乗り越えていきましょう~😃😃😃

👊😆🎵

4月もお忙しいと思いますが 時計電池止まってる~  ネックレス切れたやん~


これ何か形かえたいな~

そんな時は~


アクセサリーの修理屋さんをどうぞよろしくお願いいたします(^-^)

スタッフ一同お待ちしております!今月もどうぞよろしくお願いいたします😃😃😃

⭐ご遠方のお客様も お送りでも受付できます 👍

たくさんのご来店 & お送りお待ちしております!

アクセサリーの修理屋さんブログ↓

https://accessoriessyuuriyasan.blogspot.com/

アクセサリーの修理屋さんのホームページリンクどうぞよろしくお願いいたします😃

before after をインスタでアップいかがでしょうか❗

インスタ映え するかも~✨😁


******************************************
アクセサリーの修理屋さん
ホームページ:
http://www.eonet.ne.jp/~noevir/
メール:  noevir@gaia.eonet.ne.jp
Tel :   0798-66-4124

もちろんお送りでも受付していますヨ☺

📪662-0834
兵庫県 西宮市 南昭和町8-7 

(代引きや振込もok~)

定休日:木曜日・日曜日・祝日

受付時間:12時から18時

*******************************************


  

       







コメント

このブログの人気の投稿

SDGSならジュエリーリフォーム!

CHANELシャネル イヤリングリフォーム!

2019年は 1/7より営業させて頂いていますのでどうぞよろしくお願いいたします!