ペイペイがお得✨ カバン編!


いつも、アクセサリーの修理屋さんブログもチェックして下さりありがとうございます~😃😃😃

中学になった長男くんの🌸入学式は 大雨☔そして、檄寒~ もう、寒くなる事はないだろうと 思ってましたよね…


冬やんという寒さでしたね…

そんな、4月


皆様体調いかがでしょうか(^-^)

子どもがいるとイベント続きの4月ですが~


テンション上がるのは🎵 ペイペイのキャッシュバック👍

このキャンペーンずっと続いてほしいですね。


コンビニで1000円くらい使うと 200円ほどキャッシュバックされてました~✨

アクセサリーの修理屋さんでも取り扱い出来ますので便利ですよ🎵

●本日は、悩みましたが~いい仕上がりになったんでは!


ヴィトンのバックは ハンドル交換です。

beforeから


明らかに、バックの大きさとハンドルの強度が合ってません~😅

細すぎで いつ切れてもおかしくない そんな作り方。




外装も汚れが見られました~

アクセサリーの修理屋さんなら!


after↓



ハンドル交換させて頂きました!


もちろん、強度も考えて!

これで、安心してバックに物を入れられますね👍 ってバックに物を入れるのは当たり前のですが ブランドさんはデザインを重視するあまりに 強度が合ってない場合 他にもけっこう見られますので

アクセサリー修理屋さんで リフォームしちゃいましょ~✨そうすると安心して使えますよ~

●ほつれたら縫い直したら また使えます~


フェンディのバックは 縫い直しありがとうございました(^-^)



●ファスナーの修理も 我慢しないで😣さくっと直しましょ~


この場所 潰れる事おおいんですよね~





パーツ交換!


まだまだご愛用頂けますね😃





角のハゲや 色いれも すると 

キレイになります✨


春のお出かけが楽しくなる季節にカバンもメンテナンスしちゃいましょ~🎶


スタッフ一同お待ちしております!今月もどうぞよろしくお願いいたします😃😃😃

⭐ご遠方のお客様も お送りでも受付できます 👍

たくさんのご来店 & お送りお待ちしております!

アクセサリーの修理屋さんブログ↓

https://accessoriessyuuriyasan.blogspot.com/

アクセサリーの修理屋さんのホームページリンクどうぞよろしくお願いいたします😃

before after をインスタでアップいかがでしょうか❗

インスタ映え するかも~✨😁


******************************************
アクセサリーの修理屋さん
ホームページ:
http://www.eonet.ne.jp/~noevir/
メール:  noevir@gaia.eonet.ne.jp
Tel :   0798-66-4124

もちろんお送りでも受付していますヨ☺

📪662-0834
兵庫県 西宮市 南昭和町8-7 

(代引きや振込もok~)

定休日:木曜日・日曜日・祝日

受付時間:12時から18時

*******************************************




コメント

このブログの人気の投稿

SDGSならジュエリーリフォーム!

CHANELシャネル イヤリングリフォーム!

2019年は 1/7より営業させて頂いていますのでどうぞよろしくお願いいたします!