女性がより輝く✨ ブランド時計編!


さあさあ、もう梅雨明け☀️きたんじゃないでしょうか?

暑いのもしんどいですが、じめじめ梅雨もしんどいですよね~😵

子どもたち 夏休みスタートしました!

ママたちは ホンマ辛い 😵 夏休み …

でも、ママたちを応援し👊😄📢 輝かせる のは オシャレ✨

時計⌚最近の人気は~

●まずは、やはり 定番で!

自動巻きなら ROLEX  ですよね😃




・オーバーホール & 新品磨き

・サファイアガラス交換や~ オシドリ、キチ車などなど 色々パーツ変えさせて頂きました。

もちろん、純正パーツで交換できますので~メーカーより安くで収まりますのでオススメです。

☆ちなみに、自動巻き オーバーホール 4~5年に一度がオススメです😄

オーバーホールしないと オイル交換していない車 状態になり 止まったときは 相当ダメージ受けてる場合あります~

定期的にしていると パーツ交換なしで基本料金でいけることが多いですよ👍

●キラキラ 女性を輝かせるなら ダイヤモンド💎いりの時計!


フランク・ミュラーは 電池交換させて頂きました!

即日 納品可能です。


●毎日、仕事で使うなら OMEGAが人気!


こちらも、オーバーホールさせて頂きました。ありがとうございます😃

定期的なメンテナンスは 長持ちの秘訣になりますね。



●ブランド大好きな女性の方なら、CartierとHERMESが 人気!


メーカーいくと 電池交換だけで お預け&高い~😭

アクセサリーの修理屋さんなら 即日ok! 

値段はメーカーの半額以下!



電池交換とベルト交換もさせて頂きました!



●あまり人が持たない時計がいい~

そんな場合、CORUM いかがでしょうか。


電池交換や基盤交換 オーバーホールさせて頂きました!




●最後も、ブランドの王道 HERMES 2連発🎆







電池交換ありがとうございます😃

お送りでも受付できますよ。

・HERMESの電池交換 パッキンのグリスアップや ベルトの洗浄もサービスさせて頂き なんと!  3500円+税 と 送料 です😄

洗浄サービスさせて頂いたお客様は感動くださり こんなにキレイにしてくれる電池交換ない! と喜んでくださいました。

ありがとうございます😃

アクセサリーの修理屋さんは 時計⌚の技術だけではなく ジュエリーの修理技術もありますので そこまで出来るんです✌️

大谷選手のような 二刀流⚾ !?

最強やん~

という事で 今月も後半になってまいりましたが アクセサリーの修理屋さんをどうぞよろしくお願いいたします🙇🙇🙇

本日もありがとうございました(^-^)


~夏休みのお知らせ~

8/11~18    

定休日: 木曜日、日曜日、祝日

受付: 12:00~18:00

コメント

このブログの人気の投稿

SDGSならジュエリーリフォーム!

CHANELシャネル イヤリングリフォーム!

2019年は 1/7より営業させて頂いていますのでどうぞよろしくお願いいたします!