真夏のファッション!カバン編\(^^)/



とにかく、暑い😱☀️ その言葉しか出てこないくらい とにかく暑い毎日ですね…

アクセサリーの修理屋さんでは、少しでもお客様の体力回復にと スポーツドリンクでおもてなし させて頂いています💦

これだけ暑いと水分補給しないと倒れますよね😵

●真夏☀️ でもテンション上がるのは 女性のお出かけバック!

タオルや飲み物など入れておくだけでもオシャレなカバンから出てくると~👍

●CHANELが人気高いです❤️



全体クリーニングさせて頂き 剥げている処は色も入れて修理させて頂けます☺





中はこのように 生地にて張り替えて ピッかピか✨ これでまだまだご愛用頂けますね。

●続きましても、CHANEL✨

こちらも、染め直し&張り替えは部分的にさせて頂きました。

染め直したら新品ですね😍




ポケットの裏側が 剥がれてきておりましたので 裏側の張り替え作業させて頂いています❗↓



●最後、HERMESです~

これだけ大きさあると たくさん物も入りそうですね~😃






持ち手の作り直しと 角ヤブレは 皮をあてて修理させて頂いております✋




角補強↑

これで、お出かけにバッチリですね🎵


来週は夏休みが入ってきますので


今週中にお急ぎの修理ございましたらお預け下さいませ!

暑さが、マックスですが…アクセサリーの修理屋さんをどうぞよろしくお願いいたします🙇🙇🙇

本日もありがとうございました(^-^)


~夏休みのお知らせ~

8/11~18    

定休日: 木曜日、日曜日、祝日

受付: 12:00~18:00

コメント

このブログの人気の投稿

SDGSならジュエリーリフォーム!

CHANELシャネル イヤリングリフォーム!

2019年は 1/7より営業させて頂いていますのでどうぞよろしくお願いいたします!