じめじめ~べたべた~ になっても修理できます


夏休み☀️子どもたちもあと残す所2週間~

宿題やばめですか??

お盆ぼんぼん~ 台風⚡🌀☔でしたから遊びにいけず 不完全燃焼という感じでしょうか~

連日の暑さ じめじめ~べたべた~しますね😵

●かばんも、じめじめに弱い!


ヴィトンのバックは ポケット部分が べたべたになってしまいました~


あら~😭

でも、アクセサリーの修理屋さんなら

もう、2度と同じようにならないように丈夫な生地で張り替えさせて頂きます!


完成はこんな感じです☺


ちなみに、ポケット二ヵ所ありましたので~


どちらも、張り替えて完成です!🎆

●COACHのバックは 斜めかけで お出かけに使いやすいですね!






ショルダーの付け根 二ヵ所と その他 ほつれ直しさせて頂きました!



いい感じです~✨

●オシャレなPRADAのバックです。

PRADAは昔は ナイロン生地が多かったですが 最近は布で可愛いデザインになりましたね🎵


こちらも、ショルダー付け根の修理させて頂きましたよ~😃

●続きましては、皮のバックです。

ご遠方からのご依頼ありがとうございました(^-^)







持ち手の付け根が裂けてきていたので、デザインっぽく 四ヶ所皮で巻き 補強させて頂きました👍

●お次も、アイデアとセンスが必要な修理ですが



カバンがあいてしまうため、

中央の皮のベルトを 作らせて頂きました!

色も合わせて作るので 見た目以上に大変な作業でしたが いい感じに仕上がりました!


●お財布の修理も、多いです~ありがとうございます~😃

やはり、財布って使いやすさがあったり

デザインであったり 気にいったものを長く使いたいですよね!


COACH




ヴィトン

●ヴィトン ぱーと2!



やはり、またまたヴィトン!

ヴィトンの財布は定番で人気ですね🎵



今月も暑い日が続きますが たくさんのご相談&ご依頼 スタッフ一同心よりお待ちしております😃😃😃

本日もありがとうございました🙇🙇🙇

⭐ご遠方のお客様も お送りでも受付できます 👍

たくさんのご来店 & お送りお待ちしております!

アクセサリーの修理屋さんブログ↓

https://accessoriessyuuriyasan.blogspot.com/

アクセサリーの修理屋さんのホームページリンクどうぞよろしくお願いいたします😃

before after をインスタでアップいかがでしょうか❗

インスタ映え するかも~✨😁


******************************************
アクセサリーの修理屋さん
ホームページ:
http://www.eonet.ne.jp/~noevir/
メール:  noevir@gaia.eonet.ne.jp
Tel :   0798-66-4124

もちろんお送りでも受付していますヨ☺

📪662-0834
兵庫県 西宮市 南昭和町8-7 

(代引きや振込もok~)

定休日:木曜日・日曜日・祝日

受付時間:12時から18時

*******************************************



コメント

このブログの人気の投稿

SDGSならジュエリーリフォーム!

CHANELシャネル イヤリングリフォーム!

2019年は 1/7より営業させて頂いていますのでどうぞよろしくお願いいたします!