シロクマも涼しく過ごせる夜~🌃✨カバンの修理!

夜は🌃✨  ずいぶん涼しくなりました~

シロクマもすずむいい風~




しかし~日中は暑い☀️ですね

そんな中たくさんのご来店本当にありがとうございました😃😃😃

●アクセサリーの修理屋さんって 他の修理屋さんと 何が違うの??


それは!!!

ジュエリーの技術と!

カバンの技術!

時計の技術!があるゆえに 幅広い修理が可能なんです~

エナメル財布の磨きと 色いれ

ファスナー交換させて頂きました!





内側も染め直してきれいになりました~✨




●PRADAのバックも~

染め直しさせて頂きました!




●財布の人気は やはりヴィトン!


ファスナー修理させて頂きました!


●HERMESは女性の憧れ😍💓💓

ショルダーの長さカット✂️


日本人に使いやすい長さにしましょう!

●東京で断られた コマ交換!






ジュエリーの技術とカバンの技術で

修理完成です~😃



あら。完成の写真とり忘れてました😅

アクセサリーの修理屋さんなら 色々相談できて お気に入り復活!!

本日もありがとうございました😃😃😃

⭐ご遠方のお客様も お送りでも受付できます 👍

たくさんのご来店 & お送りお待ちしております!

アクセサリーの修理屋さんブログ↓

https://accessoriessyuuriyasan.blogspot.com/

アクセサリーの修理屋さんのホームページリンクどうぞよろしくお願いいたします😃

before after をインスタでアップいかがでしょうか❗

インスタ映え するかも~✨😁


******************************************
アクセサリーの修理屋さん
ホームページ:
http://www.eonet.ne.jp/~noevir/
メール:  noevir@gaia.eonet.ne.jp
Tel :   0798-66-4124

もちろんお送りでも受付していますヨ☺

📪662-0834
兵庫県 西宮市 南昭和町8-7 

(代引きや振込もok~)

定休日:木曜日・日曜日・祝日

受付時間:12時から18時

*******************************************





コメント

このブログの人気の投稿

SDGSならジュエリーリフォーム!

CHANELシャネル イヤリングリフォーム!

2019年は 1/7より営業させて頂いていますのでどうぞよろしくお願いいたします!