カバンの持ち手を作り直しさせて頂きました!(^^)v


2020年は、オリンピックもあり スポーツが盛り上がりそうですね😃

お出掛けには、お気に入りのバッグが不可欠です!

しかし、メーカーでワニの持ち手の作り直し見積りを依頼された御客様によりますと
10万以上かかるーーーー😰

どうしよーー
ということで、アクセサリーの修理屋さんへ


●バックの持ち手は 牛革強いですから
お色目を合わせて 作り直しさせて頂きました!


DSC_0065

いかがでしょうか😄

御客様は、値段にびっくりです~
こちらの、作り直しと全体磨かせて頂いて 
2万です~

また、長く使用頂けますね!


●続いては、GUCCIですが

エナメル部分が 白から  黄色に変色😱

エナメルは変色しますから 管理が大変です~



DSC_0059





御客様のご希望で、エナメルではなく  
牛革にて 作り直しさせて頂きました!

DSC_0082

これなら、永く愛用頂けますね👍️



●続きまして、ヴィトンです~

持ち手が 破れてきたので メーカーに相談されたようですが

赤の皮はないとの 返答 だったよです

DSC_0160





初めから アクセサリーの修理屋さんに相談したら よかった~☺️

という事で 

赤の皮にて、持ち手交換させて頂きました!


DSC_0174


DSC_0161

アクセサリーの修理屋さんなら、出来るんやね~😆





スタッフ一同 最高の 最強の技術で お待ちしております😃😃😃



2020年たくさんのご来店&お送りお待ちしております!!!


⭐ご遠方のお客様も お送りでも受付できます 👍
たくさんのご来店 & お送りお待ちしております!

アクセサリーの修理屋さんブログ↓
https://accessoriessyuuriyasan.blogspot.com/

アクセサリーの修理屋さんのホームページリンクどうぞよろしくお願いいたします😃

before after をインスタでアップいかがでしょうか❗
インスタ映え するかも~✨😁



******************************************
アクセサリーの修理屋さん
ホームページ:
http://www.eonet.ne.jp/~noevir/
メール:  noevir@gaia.eonet.ne.jp
Tel :   0798-66-4124

もちろんお送りでも受付していますヨ☺
📪662-0834
兵庫県 西宮市 南昭和町8-7 
(代引きや振込もok~)
定休日:木曜日・日曜日・祝日
受付時間:12時から18時

*******************************************








コメント

このブログの人気の投稿

SDGSならジュエリーリフォーム!

CHANELシャネル イヤリングリフォーム!

2019年は 1/7より営業させて頂いていますのでどうぞよろしくお願いいたします!