11月ラストスパート!かばんの修理編✨

  昨日は、関西が盛り上がる 阪神タイガース&オリックスの優勝パレードがあったようですね!

 阪神タイガースといえば、西宮なんですがパレードは 大阪と神戸😱 西宮の道幅せまいのかな??

 しかし、27日(月)市役所付近で市民報告会があるみたいですよ!
午後2時~2時半に六湛寺公園(六湛寺町)、岡田彰布監督や選手数人が参加する予定のようです。
すでに、市役所前に交通規制の看板がありました。

さてさて、早いほんと早すぎます。秋一瞬で終わりですね。明日から寒くなるんでしょうか〜
お出かけにはテンション上がる必要あります!お気に入りのBAGで!

●まずは、とても素敵なPRADAのBAGから



全体のクリーニング&染め直しさせて頂きました✨


持つ所や角が 黒くなってきていましたが
すべて改善しております!

皮のBAGなら長持ちしますね😃

●続きましては、ヴィトンです。



こちらは、フチのパイピングがボロボロになってきておりましたので 1周グルっと 皮の張り替えてしております!


 他にも、ホツレやクリーニングさせて頂き完成です!

 たくさん荷物も入る大きさですから、お出かけに重宝しますね~

●こちらは↓
中央のひもが接着剥がれ、ステッチ入れて修理させて頂きました。



こんな細い部分も 綺麗に縫えますよ。
ステッチかけてますから剥がれる心配なしです!



 今年もあと約1ヶ月となりました!

気になってるメンテナンスぜひこの機会にご相談下さい!
こんなの出来るかな?という悩みをアクセサリーの修理屋さんにお立ち寄り下さい!
LINEからですと写真送って頂き相談頂く事も簡単です。

アクセサリーの修理屋さんでは
・時計⌚ 電池交換、メンテナンス、オーバーホール

・ジュエリー💍 磨き直し、サイズ直し、リフォーム

・カバン💼 縫直し、染め直し、メンテナンス

他で断られた。メーカー高くて悩み中。
そんなお悩み解決させて下さい!

スタッフ一同心よりお待ちしております!



*****************************************
アクセサリーの修理屋さん
ホームページ:
http://www.eonet.ne.jp/~noevir/
メール: noevir@gaia.eonet.ne.jp
Tel : 0798-66-4124友だち追加 友だち追加


LINEからも見積やご相談頂LINEからも見積やご相談頂けます

もちろんお送りでも修理受付しています!
📪662-0834
兵庫県 西宮市 南昭和町8-7 

(お支払方法は、各種クレジットカード・
・paypay・LINE Pay
・メルペイ・d払い・applepay・ID
・QUICPay・PASMO・suicaなど
ご利用頂けます。
お送りの場合はお振込となります
PayPay銀行、ビジネス営業部 普通/3139103)

定休日:木曜日・日曜日・祝日
受付時間:12時から18時

*****************************************

コメント

このブログの人気の投稿

SDGSならジュエリーリフォーム!

CHANELシャネル イヤリングリフォーム!

2019年は 1/7より営業させて頂いていますのでどうぞよろしくお願いいたします!