12月スタート!今年のうちに新品磨きオススメです!

  アクセサリーの修理屋さんです!
2023年も早いもので後1ヶ月で終了ですね。

 今年はWBC⚾優勝から始まり西宮といえば甲子園球場阪神タイガース優勝と熱い1年となりました✨

 あと1ヶ月ですが、お家に眠ってる時計⌚やジュエリー💍磨いておくのはいかがでしょうか!

●まずは、結婚指輪✨↓

 形が変わってしまった〜という事で
形直し&磨いて即日納品させて頂きました!


磨きのみですと→ 3300円税込となります。

ダイヤ外れやサイズ直しも もちろん対応出来ますよ🙆

 今年のうちにクリーニング磨きだけでもやっておくと気分良く新年迎えれます✨

●ダイヤ💎ペンダントリフォーム
させて頂きました✨

  ↓


 大きなダイヤですね✨
六本爪でしっかりしたデザイン選んで頂きました。
 ネックレスはお持込で対応させて頂きました✨
もちろん、アクセサリーの修理屋さんでネックレスもご用意できますので
ご予算に合わせ 対応させて頂きます。


●テニスブレスリフォーム✨

 ピアスとセットでとても素晴らしいですね✨


 ピアスを今回は選んで頂きましたが、イヤリングでも もちろん加工できます!

●Diorのベルトのバックルは
メーカーでは、修理不可↓

アクセサリーの修理屋さんなら!


溶接して 修理可能です🙆




 ☆今年のうちに、
時計の洗浄→ 1100円
ジュエリー磨き→ 3300円
 いかがでしょうか!

超特価価格でやっておりますので どうぞよろしくお願いいたします😃



今年もあと約1ヶ月となりました!

気になってるメンテナンスぜひこの機会にご相談下さい!
こんなの出来るかな?という悩みをアクセサリーの修理屋さんにお立ち寄り下さい!
LINEからですと写真送って頂き相談頂く事も簡単です。

アクセサリーの修理屋さんでは
・時計⌚ 電池交換、メンテナンス、オーバーホール

・ジュエリー💍 磨き直し、サイズ直し、リフォーム

・カバン💼 縫直し、染め直し、メンテナンス

他で断られた。メーカー高くて悩み中。
そんなお悩み解決させて下さい!

スタッフ一同心よりお待ちしております!



*****************************************
アクセサリーの修理屋さん
ホームページ:
http://www.eonet.ne.jp/~noevir/
メール: noevir@gaia.eonet.ne.jp
Tel : 0798-66-4124友だち追加 友だち追加


LINEからも見積やご相談頂LINEからも見積やご相談頂けます

もちろんお送りでも修理受付しています!
📪662-0834
兵庫県 西宮市 南昭和町8-7 

(お支払方法は、各種クレジットカード・
・paypay・LINE Pay
・メルペイ・d払い・applepay・ID
・QUICPay・PASMO・suicaなど
ご利用頂けます。
お送りの場合はお振込となります
PayPay銀行、ビジネス営業部 普通/3139103)

定休日:木曜日・日曜日・祝日
受付時間:12時から18時

*****************************************

コメント

このブログの人気の投稿

SDGSならジュエリーリフォーム!

CHANELシャネル イヤリングリフォーム!

2019年は 1/7より営業させて頂いていますのでどうぞよろしくお願いいたします!