冬期休暇のお知らせ!


 アクセサリーの修理屋さんです!
流星群見られましたでしょうか?💫

 西宮は程よく自然もあるため 近くの甲山あたりまで行くと 紅葉や流星群も楽しめるかもです。我が家では家のベランダから見る程度でしたが いつもより星がたくさん見れました! とても綺麗でビックリしました😃

 さてさて、ビックリ綺麗といえぱ時計のオーバーホールの際には 新品仕上げ磨きあげしむすので ビックリするほど美しくなります!
電池交換の際は、どこもこの値段ではやってませんよ!
電池交換にベルト洗浄セットで!

・HERME クリッパー 3850円
・CARTIER 各種   3850円
そして〜金時計は 6050円!

 ちなみに、有名な某チェーン点では電池交換&ベルト洗浄で6000円以上してました…

●さあ、ドンドンいきましょう!

 ROLEXメンズ!

オーバーホール&新品仕上げ!
風防交換もしております〜



ピッカピカですやん!

●CARTIERいきましょう!

オーバーホール&新品仕上げ、ここまで美しくなります✨



●CARTIERヴィンテージ 古いタイプも全く色褪せない〜

オシャレですよね〜😃オーバーホール!



ドンドン、ドンドン〜
いっきましょう!

●j12 即日お渡し、電池交換&ベルト洗浄ここまで綺麗になるんですよね〜

アクセサリーの修理屋さんは、ジュエリーと時計修理の二刀流! 大谷選手リスペクトです!


洗浄だけでも、業務用の洗浄機械ですると新品みたいになりますね〜

●ホワイトゴールド時計の電池交換✨
即日仕上げ!


素晴らしい時計です!

冬期休暇12/28-1/8 となります。
ご迷惑おかけ致しますがどうぞよろしくお願いいたします🙇

 ☆今年のうちに、
時計の洗浄→ 1100円
ジュエリー磨き→ 3300円
 いかがでしょうか!

超特価価格でやっておりますので どうぞよろしくお願いいたします😃



今年もあと約半月となりました!

気になってるメンテナンスぜひこの機会にご相談下さい!
こんなの出来るかな?という悩みをアクセサリーの修理屋さんにお立ち寄り下さい!
LINEからですと写真送って頂き相談頂く事も簡単です。

アクセサリーの修理屋さんでは
・時計⌚ 電池交換、メンテナンス、オーバーホール

・ジュエリー💍 磨き直し、サイズ直し、リフォーム

・カバン💼 縫直し、染め直し、メンテナンス

他で断られた。メーカー高くて悩み中。
そんなお悩み解決させて下さい!

スタッフ一同心よりお待ちしております!



*****************************************
アクセサリーの修理屋さん
ホームページ:
http://www.eonet.ne.jp/~noevir/
メール: noevir@gaia.eonet.ne.jp
Tel : 0798-66-4124友だち追加 友だち追加


LINEからも見積やご相談頂LINEからも見積やご相談頂けます

もちろんお送りでも修理受付しています!
📪662-0834
兵庫県 西宮市 南昭和町8-7 

(お支払方法は、各種クレジットカード・
・paypay・LINE Pay
・メルペイ・d払い・applepay・ID
・QUICPay・PASMO・suicaなど
ご利用頂けます。
お送りの場合はお振込となります
PayPay銀行、ビジネス営業部 普通/3139103)

定休日:木曜日・日曜日・祝日
受付時間:12時から18時

*****************************************

コメント

このブログの人気の投稿

SDGSならジュエリーリフォーム!

CHANELシャネル イヤリングリフォーム!

2019年は 1/7より営業させて頂いていますのでどうぞよろしくお願いいたします!