シャネルキャリーケース修理完成!

 アクセサリーの修理屋さんです!

いつも、ブログの方もご覧下さりありがとうございます。さあ、いよいよアジアカップ⚽決勝ラウンドですね〜

 どうなるか!楽しみです〜😃

私も日曜日にサッカー⚽してきましたが
自分の下手さにビックリ…
久保選手のような華麗なドリブルが出来たらいいんですが現実はなかなか体のキレが〜〜

 あまりにも悔しいので次こそはと思っています!

 こんな素人の私でさえ悔しい想いを次にと思っていますので日本代表のようなプロの皆様は気持ちがもっと違い次はやってやると思っているに違いありません〜

●さてさて、シャネルキャリーケースも
ご愛用されておりかなり傷んでおりましたので〜 これがどうなるか!楽しみです〜

まずはバラシ↓


 破れている各底部分に皮をあてて
デザインっぽく オシャレに直します✨

完成はこんな感じです!

 ↓




 完璧に破れが改善されました!
それだけでなく、皮をあてて強化されましたし オシャレなシャネルのイメージそのままにいい感じです✨

 悩み解決させて下さい! 

あっと驚く、二刀流ではなく 三刀流💪
ジュエリー💍・カバン👜・時計⌚の修理なら アクセサリーの修理屋さんでカッコよくオシャレに修理!!

スタッフ一同心よりお待ちしております!



*****************************************
アクセサリーの修理屋さん
ホームページ:
http://www.eonet.ne.jp/~noevir/
メール: shuuriya3@gmail.com
Tel : 0798-66-4124友だち追加 友だち追加

LINEからも見積やご相談頂LINEからも見積やご相談頂けます

もちろんお送りでも修理受付しています!
📪662-0834
兵庫県 西宮市 南昭和町8-7 

(お支払方法は、各種クレジットカード・
・paypay・LINE Pay
・メルペイ・d払い・applepay・ID
・QUICPay・PASMO・suicaなど
ご利用頂けます。
お送りの場合はお振込となります
PayPay銀行、ビジネス営業部 普通/3139103)

定休日:木曜日・日曜日・祝日
受付時間:12時から18時

*****************************************

コメント

このブログの人気の投稿

SDGSならジュエリーリフォーム!

CHANELシャネル イヤリングリフォーム!

2019年は 1/7より営業させて頂いていますのでどうぞよろしくお願いいたします!